スポンサーサイト


      「並木プロ」の撮影に遭遇…。

      実は、この前の釣行時11/30(水)に遠賀川上流でロケに遭遇してまして…。
      「並木敏成」プロでしたねぇ。

      春先や寒い時期になると遠賀川ではロケに遭遇することが度々あります。今までも色んなプロの方々を見ました、何回も。
      私もミーハー?(こんな言葉今でも使ってるのか不明ですがその年代なので)でなくもない、のですが。
      しかし、私のタックルと言えばアメ物ばかりで「サイン」をしてもらう物も無いし。
      それと、相手はプロでその撮影な訳ですから邪魔するのは悪いですもんね。

      なので一回も口をきいたことはありません。
      そんな中、今回は並木プロの方から声を掛けてもらいまして。
      時々、テレビ・雑誌等で見てますけど、直接な感触としては「気さくな方」っていうのは間違いないみたいですねぇ。

      動画の中で「20匹以上釣りましたよ」って言われてたので。
      それまでにナマズやらバラしやらで、今日はもういいか、って気分でしたけど。
      ロコとしても、もう少し頑張ってみるか、でなんとか。昨日のブログの魚は。

      それにしても大ファンの方でしたら、相当うらやましい経験でしょうねぇ私の遭遇した事例は。
      やっぱり私はあんまりミーハーではないのかなぁ…?




      スポンサーサイト

      Re: No title

      今晩は、やまちんさん。

      ダイワの番組でしたねぇ見ましたテレビで。
      当時、情報が入ってきて、その日はちょうど私が山口県のリザーバーにプチ遠征してる時でした~会社休んで。

      普通に遠賀に行ってたら遭遇したでしょうねぇ。
      庄司さんはポパイでお会いしました以前。トップ50で優勝した時だったかなぁプラ中に。
      川口さんは、河口湖でレンタルボート乗った時に桟橋で見かけました。夕暮れ限定のガイドされてましたね。

      私のつたないブログではそんなに訪問される方は多くは無いと思うのですが。
      一応、検索などで辿り着く方もいらっしゃるみたいで、ロケ中は記事にしないようにしています。
      いえ、ロケの予定などは聞いてませんが、当然ながら。
      でも、週末に掛かる筈はありませんから…。

      No title

      おはようございます。

      冬は撮影がおおいようですね。

      先日も、僕のブログにこられる方がバスプロの方の撮影を見たそうですよ。
      確か、ダイワの番組だったかな?
      河口さんと庄治さんコラボ釣行だったような・・・・・・・

      僕は、年明けに湖川限定で所得計画中です。

      船外機は6馬力程度を妻の実家の方からもらう予定です。

      義兄が漁師ですから、不要の船外機をもらえそうです。
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
