スポンサーサイト


      天気予報に騙されました…。

      本日はいつのも遅い時間帯(スタートが12:17)ではありますけど、釣行してます…。

      だけど、途中から「雨」で。予報では一日「曇り」の筈でしたけど。
      画像は、しょうがないので雨宿りの間、昼食を「菜の花大橋」下で。の時に撮ったものです。

      小雨でしたので、見えませんねぇでも空が暗いのでわかるのかな?
      今日は結構冷え込んでて、13度くらいでしたし、相変わらず「咳」が時々でるので、集中力を欠きました。

      この後、少し止んだりもしましたけど、カッパを脱ぐとすぐに降る、を繰り返し。



      それと、ねぇ。
      私の使用してる「動画カメラ」の「裏蓋」が先日のリザーバー釣行の時に吹き飛んで紛失してますので。
      なので、「防水性」がまったく無い状態です、現在は。
      これも気になりましたなぁ。

      111207004.jpg


      そんなこんなで、なんとか釣りは続けましたけど、ノーフィッシュで終わりました。
      もう師走ですし、仕事も忙しくなるので。いつ、今シーズンの最後になるやも知れず。

      ノーフィッシュの本日が最後にならない事を望んでいますけど…。
      スポンサーサイト

      Re: No title

      今晩は、やまちんさん。

      明日から本格的に寒くなるようですよ。風邪等に気をつけましょうねぇ。って自分か(笑)。

      ワカサギはやったことがありません。ちょっと興味はありますけどねぇ。
      でも「嵌りすぎる」様な気もして怖いかな?

      天ぷら、美味しいでしょうなぁ。
      何匹くらい釣るんでしょう?漁師っていうくらいだから、相当なものですよねぇきっと…。

      No title

      あら・・・・・ノーフィッシュでしたか。

      これから冬になると、バサーには辛い時期ですよね。
      釣果も人にも。

      僕は、冬の間はワカサギ釣りに行きます。
      知り合いや近所のおばちゃんに頼まれるんですよ。

      釣りたてのワカサギを天麩羅で食べると最高ですからね。

      なので、僕は冬はワカサギ漁師と化します。

      じぇ~んさんの釣り動画をコタツで拝見させてもらいますね。
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
