スポンサーサイト


      寒さには勝てません…。

      先日の日曜日は「寒波」の襲来。なので釣行は休みました…。
      この前の釣行で本当の今シーズン最後の釣行になるかもしれませんねぇ。

      画像は、この頃の寒さ対策で使っているパンツです。
      これは新しく購入したものですけど、これの色違いが使い良かったのがあって。

      ユニクロの「暖パン(ウォーム・イージーパンツ)」って奴です。
      気温5~8度くらいで使用してみましたが、これの下に「ヒートテック」を併用してるとまるで問題無いようですなぁ。
      まあこのあたりは各個人で感じ方は当然違うでしょうから、私の言う事を鵜呑みにしないでくださいね。

      で、私的には気に入った(安いしね!)ので、この色違いを。
      俗に言う「迷彩色」系かと。
      迷彩は正直使ったことはありませんけど。まあ釣りには「木化け・岩化け」ってのもありますから。
      そうは言っても、所詮はボート上で使うので。
      じゃあ、そのボートの色や魚探のソナー音はどうなのよ?って話しですけど。
      それと「目立たない」って事は遭難しても目立たないんじゃ、って話しもありそうな。
      心配性かなぁ…。


      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
