スポンサーサイト


      ストレートフックの消費…。

      画像は「ストレートフック」です…。
      私がネット販売で仕入れた物ですけど、100本単位でお安く入手してます。

      で当分、持つだろうと思っていたのですが。どうも最近怪しくなってきました。
      画像の4/0サイズだけがかなり消費してますので。

      当初は3/0を一番使うだろうなぁなんて考えてましたけど。
      ちなみに5/0もかなり消費してますなぁ。
      この辺は使うワームとの相性が重要ですが、結局、使用ワームが自分の思っていた物からかなり変化してきたのが原因かと。

      まあ、今シーズンも終わりになりそうですが、来シーズンに向けてフックの調達にも手を付けるべきなんでしょうねぇ。
      ただ、気まぐれな私のこと。果たして4/0の補充だけで良いのかなぁ…?


      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
