スポンサーサイト


      GPSをまともに動きだせました…。

      本日は天気も良く。ですけどこのところの冷え込みで…。
      まあ、今シーズンのバス釣りは殆ど諦めました。

      なので?夕方からではありましたけど、先日の魚探の配線をしてます。
      でないと「GPS」が表示されませんから、ねぇ。
      先日の記事にも書いてましたけど、実行は本日に。



      で、取り説通りに配線してみますと。やっとこさ現在地を表示してくれました~。

      111218016.jpg

      そうですねぇこれでやっと機能してくれた、ってことになります。
      本当にねぇ私って適当な人ですなぁ我ながらそう思いますわ~。
      取り説が「英文」だからと言って手抜きは良くないですよね。
      そんなわけで次回釣行からちゃんとGPS機能を活かしながらやるわけですけど。
      季節がら?どうにも来シーズンからの本格始動になるのは確実ですなぁ。

      それと、画像を見てもらえば解りますが、いい加減、カーペットの張替えもしないといけないし。
      その前にデッキのレイアウトもいじる必要がありますよね?
      そんなわけでこのオフシーズンは天気が良ければそれなりにいじる時間が多くなるのは間違いない、かと…。

      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
