

      謹賀新年。

      あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

      というわけで、新年ですねぇ。
      このところ仕事が例年通りに忙しく、31日までみっちり。また年末に「目」を傷めましたのでそれで時間も喰われたのもあり、で。
      更新できずにすみません。
      まあ、たったそれだけで「押す」っていうのも私らしいですよね?

      目の方は一時的に「眼圧」が上がってたか、薬が効いたのか不明ですけど。今は正常値に戻ってます。
      今月にもう一回診てもらえばハッキリする筈ですなぁ。
      左目だけなんですけどね。

      釣りには影響ありません。けど、こう寒くては釣行はちょっと…。
      よく正月に初釣りって聞きますけど、おかっぱりやってた数年前は行きましたけど。の、根性無しです。

      ところで画像は今シーズンの入れ替え候補でして。
      クアンタムのスモークシリーズかそれに近い物に入れ替えが進んでいます。
      なのでそろそろオークション出品の準備をしないといけません。
      ですけどその前に「年賀状」を出さないと(今頃なに言ってるんだか)です…。


      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
