スポンサーサイト


      「小型船舶操縦免許証(二級)」の更新…。

      久しぶりの更新です。寒いので「死んだフリ」をしているこの頃です…。

      とは言ってももう二月ですので、そろそろ「スポーニング」に合わせて動き出さないと、ねぇ。

      画像はそれも大事ですけど、ボート免許の更新を済まさないといけない時期なので。
      考えたらもう二級船舶免許をとってから5年経つんですなぁ昨日の事みたいですけど確実に歳を重ねているということですよね。
      腰も悪い事ですしいつまでやってられるのかなぁなんて。
      とにかく「楽しみを先延ばしにすることだけは避けたい」ですよね、いつどうなるか先のことは誰にもわからないですから…。

      で、免許の期限は今月一杯くらいですので、それまでには。
      本当なら釣具屋やら知り合いやらで確認する事が良いのでしょうけど、結局面倒なので。安易に「チラシ」に食いつきまして。
      いえ、ネットでも少しだけ調べたのですけどそれよりも安価だったのもあるし。
      結局大事なのは更新することなので。とりあえず済ませることにしました~。

      いい大人が「無免許」ってだけはしたくない、っていうかやっちゃいけない事ですよね…。


      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
