スポンサーサイト


      ボート免許更新、届きました…。

      先日の日曜日、小型船舶操縦士免許の更新に行ってきましたけど。
      昨日の火曜日に届きました。

      画像がそれですね。
      今までの分も「穴あき」で一緒に。
      記載事項は当然同じなのですが、免許書の番号の末尾が「0」から「1」に変わってました。
      自動車運転免許書では、紛失したりすると変わる部分なので、ちょっと不思議な感じがしてます。

      一級などにステップアップした時などはどうなんでしょう?
      まだ一回目の更新なのでわかりませんけど。このまま更新を続けていくとこの番号に5を掛けた数字で取得年数がわかるんでしょうかねぇ…。


      スポンサーサイト

      Re: No title

      お疲れ様です、やまちんさん。
      いや~すっかり釣りは冬眠状態でして、申し訳ない。
      明日は晴れればボートを移動していじれる形にしたいところですけど、天気次第ですのでなんとも。

      19日、先ほど家計簿を確認したのですけど、いとうずと大手町には出没しましたが。記憶違いでなかったら…。
      他の日なら立ち寄る場所はありますね。
      まあ、古いヴォクシーを見かけましたらお声を掛けてください、遠慮なく。

      No title

      お久しぶりです。

      モザイク越しの写真とはいえもしかして19日にくまがいでかいものしてました?
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
