スポンサーサイト


      次回は「カーペットの張替え」予告…。

      先日にある程度のことはしてましたけど、材料の不足で保留中だったのを仕上げました…。

      まあ「金具」を揃えただけ、でしたけど。
      夕方は別の用事でそれ以上はできませんでしたなぁ。「遅々として進まず」です。



      それで次回の予告を。
      画像の道具でデッキカーペットの張替えをやります。まあ時折写りこんでるのを見てもらえば、ボロボロなカーペットをよくぞここまで「放置した」って感じですよね。
      しかしながら、ここに書いたからには実行します…。

      120314005.jpg

      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
