スポンサーサイト

      上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
      新しい記事を書く事で広告が消せます。

      風が強くて苦戦…。

      一晩経ってみて、こちらのブログは「釣り関係」だけにしようかと。今のところ。

      ランキングなどには初期の頃には興味がありましたけど、今は無く。でも手続き上、どこかに分類別しておくことになると面倒な事になるのも…。

      どの道、シーズン中には殆ど「バス釣り」関係しか載せませんし。シーズンオフ?私は不真面目なので寒い間はどこか?で過ごしましょうかねぇ。

      さて本日も釣行してきました。スタートは8時50分、ストップは14時30分と言ったところ、いつもの不真面目な時間帯です。とは言っても自分的には随分とまともな時間になってきてるんですよねぇ…前はもっと遅かったので。大体、10時過ぎみたいな。

      いつも何にしても自分なりの「テーマ」を持ってやってますけど。本日もいろいろとやりたことはあって、その準備もしてきてました。ですがほぼ今日は一つだけでしたかねぇ。

      ロッドも三本しか触らなかったし、スピニングには触ってもないし。7本も持って行くのはどうしたものかと…。

      まあ、自作スモラバも持ってきてたし、等です。

      で、実行したのは殆どが「壁撃ち」でした~。季節感がかなりズレてますよ!って突っ込みは御勘弁くださいませ。春は過ぎましたけど…そうですなぁ来るべき「真夏」のシェード狙いって事で…その練習?です。

      で、まあ前回の復習と新しいポイントを。復習は、オカッパリ大会があってたみたいでポイントがバッティング。合間をみてやってみましたけど。本日の一匹目だけ獲りました、そこでは。

      あとは中流と下流、いったい何キロ護岸を撃ったんでしょうなぁ?5匹キーパーサイズを獲りましたけど、1kmあたり一匹くらいかな?なら5km?いやもっと撃った気がしますねぇ。

      画像・動画は二匹目ですね。一匹目はフットボールジグで獲りましたけど、どうも合わせのタイミングやら喰ってくる個体が小さい気がして。その後はテキサスリグにチェンジしてからキーパーにギリではありますが、引数は稼いだ感じです…。

      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。