スポンサーサイト


      浮力体部分のデッキ…。

      明日から天気が崩れるみたいですけど。本日はとても良い天候でしたので夕方、仕事から帰ってからボートを…。
      デッキですね。この前、トランサムの張替えして、昨年の真ん中部分に挟まれて浮力体が残ってるのが気になり。

      画像のようにボロボロですもんねぇ。で、外してみて、やはり板の方も作り直そう、と。
      トランサムと同じことになりました。



      外してから、それを型にして切り出し。各穴もコピー。
      で、仮付けして、今日はここまででした~。
      中央の穴あけ用のジグソーは持っていたのですけど肝心の「刃」が無くて。
      それにカーペットも足りませんでしたし、ねぇ。
      まあ完全な思いつきでの作業でした、って言うか突然いじりたくなった、だけでしたので。

      120329006.jpg

      明日はもしも雨が降らなくても、仕事的に月末なのでちょっと触るのは無理。
      暫くは「放置」かなぁ…。
      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
