スポンサーサイト

      上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
      新しい記事を書く事で広告が消せます。

      コピーワーム?と47Ahバッテリー…。

      画像は昨日の釣行・動画で使っていたワームです…。
      下の「ネットベイト・ミニバグ」ですなぁ。で、上には多分、っていうかソックリな「スモーリー・ビーバー3.5」です。

      動画内で言ってたのはそういうことでした~。
      リアクションイノベーションズのものが発売は早いので、ねぇ。形はほぼ同じですよね。
      ヒラヒラの繋ぎを切り離しタイプにしてるとこまで同じ…。
      質感も似てますけど、違うのは「匂い」かなぁやっぱり。

      ネットベイトは「パカクロー」が一番私的には馴染んでいる物ですけど。それと同じ感じ。
      おそらくは「豚の油入り」なんでしょうねぇ。



      スイートビーバー・スモーリビーバーもオリジナルを尊重して使い続けています、もちろん。
      ただ、そんな事もあってか?このミニバグ一パックだけ安売りしてたものでつい…。
      ストレートフックの「ずれ」を嫌って、ロックして使ってると釣り上げるごと毎回ワームが裂けてしまいます。
      まあ最近は下手な為もあって、そんなに釣り上げる数が伸びませんので関係ないのかもしれませんけどねぇ。

      120427006.jpg

      さて画像は先日のディープサイクルバッテリーについてです。
      昨日早速、使用してみまして。11時から16:30までで、風が非常に弱い条件下でしたが。
      一応は問題ありませんでした。波も低かった為かソナーも正常作動でしたし。
      12ボルト強から、最低で11.2ボルト止まり。エレキ100%パワーでも数分連続運転してみましたけど。
      マクサム44Lb無段階・シーニンフ12K・魚探3発使用。だけど「ライブウエル無し」です。

      その他にも当然ながら個人個人によってエレキの使い方は違うでしょうから、参考にならないかも?ですね。
      しかしながら、14.8Kgのバッテリーは確かに軽くて、私みたいな使い方ならそのほうがかなり楽ですなぁ体力的に…。
      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。