

      ボート・トレーラの車検シール…。

      本日は釣行は休みました。水が悪すぎると感じたから…。
      水位の低下が激しいのは雨が降ってないからで、続けて釣行してる最近では日に日に水が悪くなって行くのが解りすぎ、で。

      なので、ボートをいじってましたなぁ。何故だかアメリカ表示(水温・深さ)に戻ってしまったイーグル魚探とか。

      画像は、先日車検を済ませたトレーラです。赤丸の車検のシールが昨期までのもの。
      実は車検場の検査官から「後ろから確認できる場所に貼ってください」って言われまして。



      シールそのものは自動車のものと同じものですので、上から別のシールで貼り付ける事になります。
      でも問題はその貼る場所なんです。
      骨ばっかりのトレーラには後にはそんな「幅をとれる」箇所がないんですよね。

      120603003.jpg

      仕方ないのでこんな場所に貼るハメに。
      これではボートが載ってる時には「年度」が確認できませんけど。
      まあそれでも「後ろ向き」には見えるので。

      それにしても天気予報では暫く雨は降らないみたい。入梅すれば嫌でも降るっていうのに。
      これは私に「ボートデッキの前部分」を作れ、っていってるのかな?
      なのでそろそろ本気で「コンフォートロール」の設置に取り掛かろう、ーと…。



      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
