スポンサーサイト


      遠賀川も「梅雨入り」…。

      ここ九州北部地方(で良かったかな?)は、本日「梅雨入りした」との事です。当然ながら雨でしたけど…。

      でもあまり降水量は感じませんでしたねぇ。非常に弱い雨なので。
      まあ私にとって一番の関心事は遠賀川の上流部に降ったかどうかです。
      画像は遠賀川「唐熊観測所」の水位一覧表ですね。



      ようやく2.0mまで上がってきてますなぁ。満水時は2.3mくらいですからまだまだですけど。
      それでも6/6の最低値の1.81mよりはかなり上がってますし、本日の朝の1.85mからはかなり上がった数値が出ています。
      少しは水質も良くなったのかなぁ???ですが。
      でもボートデッキの工作途中ですので使用状態にはもってこれませんよねぇ。
      良くはなってもらいたいのですが。あまり良くなられても出船できないのでは。これも苦しいですよね…。
      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
