スポンサーサイト


      ボートデッキの型決め…。

      梅雨入りしたっていうのに快晴でしたなぁ本日は。でもボートデッキ製作途中なので…。
      当然、出れませんでした~。それと昨日までは弱いですが、ずっと小雨が降り続いていたのもあり、デッキにも手を付けられませんでしたし。青空駐艇なので雨には勝てません。
      ま、急いで仕上げるしかない、ですね。

      そんな画像は、やっとこさ「くたびれたカーペット」を剥いで「型」にしようとしてる所です。
      くたびれてても時折接着剤が効いてるとこもあったり、なにより「タッカーの除去」に時間が掛かります。
      タッカーの玉は古くても取らないと怪我の恐れがありますし、カーペットは「厚み」が型的には良くないのと「毛」をばら撒くのでうっとおしい、ですので。
      補強のアルミ材と合わせて時間は掛かりますが、しょうがないですなぁ。



      これでやっとスタートラインに立てた感じかな?
      各浮力体は面が出てないので、面出しの為に若干、分割しました。
      本当にねぇ上向いたり下向いたりしてるんですよ~困ります。が、元々デッキを装備する事なんか、はなから考えてないでしょうから、致し方ないところです。

      で、真ん中に以前の収納の名残りはありますが、そのまま利用して。
      フットコンのオフセットとタックルボックスの位置決めを。
      先ほどの面出しで、少しデッキ面が低い位置に移りましたので、その辺の調整も一緒に。

      120610004.jpg

      こんな感じに。
      ここまでくれば、そろそろ板を購入しないといけません。
      車がヴォクシーなので、ちょっとやっかいです、スペースがギリで。
      しかも、オークションの出荷(これが大きな品物なんです)と重なってるので、タイトなスケジュールのやりくりをしないといけません。
      しかし、その中でも早く釣行もしたいので。幸い?水曜日は雨の予報ですが。
      とにかく、順調に?仕上げたいものです…。

      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
