スポンサーサイト


      明日は流れ(カレント)に期待しようかなぁ…。

      もう日付を越えてしまいましたが、まだ飲んでる私です。
      どっちにしても明日は子供が登校する為、それの送りで早くは釣行できないシステム?なんですけどねぇ。

      台風も気になりますけど。沖縄県近郊の方はお気をつけくださいね。
      こちらににはまだ影響力は少ないようなので明日の釣行は大丈夫そうですが。

      画像はデッキその他で加工していた頃のものです。とはいえお盆の時期でしたのでほんの数日前ですけど。
      これがですねぇ多分、湿気で大変な事になってるんじゃないのかなぁ見るのも恐ろしい…。

      で、その根拠の動画です。
      雷と共にかなり集中豪雨的に?降りました。
      どうもザクティの音声機能が壊れたようで「音無し」ですけど実際は落雷の音が絶えず鳴ってましたよねぇ。
      時々、画面にちらつきのように雷の光が見えるかと。

      この後、ボートカバーを掛けて保管してますが、タップリ水を含んでいる事は確か、ですよね。
      「さるまたけ」(大四畳半大物語参照?ちなみに松本零士先生は高校の先輩。私は後輩にあたります)がデッキ部分に生えてないかと心配です。

      それにしても久しぶりの雨。流れ(カレント)に期待。明日はそれに沿って行動(希望?)しようかな…。




      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
