

      ついでに「バウデッキ」にも手を…。

      昨日は、ボートデッキの様子を見たわけですけど。不具合はやはり…。
      ありまして。一番は、シートポールの位置でしょうね。

      これは改造以前と同じ位置なんですけど、エレキのフット部分のオフセット位置が以前より前に移動したので。
      「コンフォートロール」にて固定されてしまいますので。床に転がしていた?時よりは10cmほど前寄りだろうなぁ、と思っていた通りでした~。
      わかってるならその位置にしろよ、って言われるのかも。ですけどコンフォートロールはどうしても今の位置にしたかったんですよね。
      それはなるべく浮力体に近く設置したかったからです。エレキって足で踏みつける物ですのでなるべく強く作りたかったのがありました。
      少しでも踏んで「グニャ」ってくるのは不快ですもんね。頻繁に踏むものなので尚更。
      なので、シートポールのほうを移動しようかと思ってます。
      このポールも浮力体の上に設置してありますが。そろそろ、アルミ材の固定位置もバカ穴になりかけてるので丁度良いかも。
      ただしこちらも、長い棒に寄り掛かる力が加わりますので、いい加減な設置はできません。
      多少動いてもOKですけど「破壊」は避けないと、ねぇ。ちょっと考え中です。

      で、画像はボート・バウデッキです。
      もうエレキは取っ払ってます。そう、これもついでに?作り直すことにしました~。
      この状態にしましたけど、あいにく小雨が降ってきたので今日はここまで。
      ここはエレキを固定するところですので、強度は相当必要です。
      現行のここの板も他の二倍ほどの厚さを確保してあるくらいですし。
      色々と考えてると前に進めないので。この状態にすれば進むしかない、選択肢に無理やりしてます…。


      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
