スポンサーサイト


      船外機に異物…。

      画像は、先週のものです。ちょうど一週間前ですね…。
      今日みたいに雨の後で増水。色んなものが流れ着いてる川では時々遭います。私だけかな?



      船外機のプロペラに巻きついてます、ビニールが。
      この時は凄い異音とショックがありました。エンジンは止まらなかったので、すぐにストップして。
      この負荷が掛かったまま回し続けるとすぐにオーバーヒートしますから。
      一番やばいのは、これほどではなくて小さい異物が巻きついた時に気付かずに運転し続ける事っですね。
      幸い私は壊したことはありませんけど。

      それにしても。昨日も夕方にデッキをいじりたかったのですが。
      デッキのシートを剥がした途端に雨。仕方ないので戻して別の用事を。
      でもそれ以降、降り止んだんですよね~。
      今日も起きると雨音。予報と違うし。
      現在の空模様も真っ黒だし、雲の流れも速くて。完全に降り止んだら取り掛かりたい、ところです…。

      120626014.jpg

      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
