スポンサーサイト


      ボート、けっこう出てました…。

      お気付きの方もあるかと思いますけど、段落って言うか行間っていうか。
      てんでバラバラですよね、記事別に。
      現在、試行錯誤の段階ですので…お許しください、そのうち安定させます。
      新しいサイトに慣れてないんですね…。

      慣れてないといえばここ遠賀川の「下流」。慣れ親しんだ?「上流」と比べてわからないことだらけですねぇ。
      連日、9本ほどのロッドを積んで出ても使うものは僅かだったり、逆に総てを使ったり、と。

      本日も釣行してきてますが、出船は平日にも関わらずかなり出てました、ボート。
      大会に向けての方もいるようですし。その中で私と言えば午前中はヘビキャロ、午後は巻き物といった感じで。
      合間に平日限定のポイントもやってみましたが、こちらはダメですなぁ。

      まあ、慣れない巻き物も二つもクランクをロストするし。
      カレントに期待しましたけど、腕が追いつかない悲しい結果です。

      画像・動画はヘビキャロですね。
      このポイントはここ最近チェックしてたのですが実際にバイトしたのはこれが初です。
      ポイント的には増えていく感じですけど逆に良い時のイメージに振り回される、とらわれる事に注意しないといけません…。



      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
