

      モジョバス・グラスでの二匹目…。

      明日(もう今日ですけど)は雨天と決め付けて書いてますけど。今の時間に…。
      でもひょっとすると降らないかも?でも取りかえしはつきそうにもないですなぁ。

      それはともかく。画像は日曜日のものですね。
      小さいのですが、それでもこの日初にセントクロイ・モジョバス・グラスロッドに釣れた二匹目なので。それなりにうれしいですなぁ。品番はMBGC78MHMです。



      7フィート8インチのロングロッドなのですが、その割には軽いですね。
      で、何故だかわからないのですけど、引き抵抗が「異常に軽い」特徴があります。
      画像でもわかるようにリップの長い「ディープクランク」なんですけど。それも「アメ物」ですので、引き抵抗及びブルブル感が半端無いにも関わらず。

      これは「クローフィッシュ」っていうクランクですけど。
      3Dの目玉が付いてるのが特徴。動画でもわかるようにこれをシャローでゆっくり使ってます。
      私は極端な人でねぇ。クランクは速く巻くか、遅く巻くの二種類ぐらいしか使い分けしてません。
      このようにゆっくりの時は、ほぼ「ワーミング」のつもりで巻いてますねぇ…。





      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
