スポンサーサイト


      久々の釣行。二匹目…。

      本日は7/8のバスボート同船以来の釣行に行ってきました。なんとまあボートデッキ張替えのお初ですね…。

      気になっていたバウデッキの強度は大丈夫そう、でした。まあ経年変化でもそうあって欲しいものですが。
      画像・動画は本日の二匹目です。一匹目は「出血」が多くて、とても流せそうに無い映像だったし。
      この二匹目もそんな傾向ですけど、一匹目よりはマシですなぁこれでも。
      水温が30度も超えてたポイントもたくさんあったのが関係してるのかな?まさか。

      例によってフリッピングでの一匹です。
      ただ、先日にフリッピングロッドの一本(レジェンドエリートEC76MHF)のトップガイドを破損してるので。
      そのかわりのモジョバスMBC711HMF(セントクロイ)で流してます。
      今日は喰いが深かったのでこのロッドでも十分でしたなぁ。



      梅雨時期の雨であいかわらず堰はこわれたまま。なので流れはかなり強く。
      風は流れと反対から吹いてますけど、流れ側の方が強い為に背中に風を受けながらボートを流すという、ちょっと特殊な操船でした。

      水位も釣行中にどんどん下がってきてる状況。このポイント周辺もかなり水深が浅いので。
      一番に入った所で釣れて良かったですなぁ。とは言っても11時くらいですけど…。




      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
