スポンサーサイト


      三匹目とデッキの具合…。

      画像は水曜日7/25のものです。デッキを張り替えての初めての釣行時で…。

      ま、ぼとぼちとやってきたので。後から前へと。考えてみればこのボートは入手時はデッキは「赤」だったんですよねぇ。目がチカチカしてましたなぁマジで。



      強度的には、大丈夫みたいですけど。ただ、もう少しだけシートポールを10cmほど前に移動したいですねぇ。
      オフセットしたエレキのフットペダル位置の関係から。
      ま、そのうちやることになると思います。けど、結構これが大掛かりな施工になりそうなので。ちょっと躊躇してる、のが現状です。

      動画は、その7/25のものです。
      え~と、三匹目になります。一匹目~この三匹目までは同じフリッピングでした~。
      その中で一番小さい奴です。なので、あわせた後に空中を飛んできてますが。
      でもこれは、普段のロッド、EC76MHFやLTBC711HMFとのロッド材質の違いからの方が影響してます。
      動画に使用してるのは、MBC711HMF、モジョバス。メーカーは全部同じのセントクロイ製です。
      ECは「エリート」、LTBCは「レジェンドトーナメント」を意味してます。
      それぞれ特性が違いますが、私がそれに合わせる技術が無い、為に。
      なのでこんなみっともない、映像になるんですよね…。




      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
