スポンサーサイト


      カメラテストとシールの具合が・・・。

      本日は、やっと水位が戻った遠賀川上流に出れました・・・。
      まあ「やっと」と言うのは水位が久しぶりに戻ったのと、日曜日の釣行を見送ったのと、の両方の意味ですねぇ。

      それにしてもまとまった雨も無い、今日この頃でしたので。予想通りに水温は軽く30度超え。ほぼ32度といったところですなぁ。水に浸かると「生ぬるい」感じです。これでは魚も暑いでしょうし、なにより水中の「酸素濃度が少ない」ですよね。

      そんな中、スタートは11時。なのでシェードをフリッピングで流したのですが。
      ミスバイトが一つ。それもショートバイトでしたので。どうも「モジョバス」では感度が足りない感じでしたねぇ。
      その後、最上流でもミスがもう一つ。

      しょうがないので、橋脚はどうのなの?で。すぐにバイトしたのですが、風が強めだったのもあり、合わせ損ね。
      画像・動画はそのすぐ後のものです。おそらく、同じ魚だと思われます。



      流れも無いので橋脚にピッタリ付いてた魚でしょう。
      こういった場合は真下にワームを送り込むイメージなので。キャスト後はラインを緩めてます。
      なのでラインが走るのを見極めるのですが。風が強いとその変化が見えにくい、ので。



      まあ、そんな言い訳をしながらも、なんとか一匹獲れて。新しい動画カメラのテストとデッキに貼ったシールの使い具合がわかったのが、良かったですなぁ・・・。

      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
