スポンサーサイト


      「泥水」状態でやっとの・・・。

      昨日は、お休みでした~いつもの水曜日。前日からの検査入院からそのまま・・・。
      釣行してます。「お盆」なのでねぇ殺生の無いように気をつけて。「地獄の釜も閉じる」ことだし。

      まあ「リリース」するから良いか、の乗りですね。毎年この時期は。

      画像・動画の一匹だけでした、昨日は。実はこの上流に出る前に「下流」スロープに行ったのですが。
      スロープ周りも「泥水」状態で「まっ茶色」。また、風も強かったので、この下流を回避して上流に出ました。



      こんな時は、上流の更に上流部しか頭に浮かばなかったですなぁ。
      でも予想通りに堰が前日に壊れていて。水位が1mほど上がった時点で壊れたようです。
      全体の2/3ほどが完全に倒れてますね。その影響で釣行中にもみるみる水位が下がってました。
      最上流部のシャローってのは魚が怖がるポイントでもあるわけです。魚にとって水が下がるっていうのは「怖い」と勝手に思ってますけど。
      ここも水色は当然ながら「茶色」、動画でもわかるかと。
      流れも極端に速く、同じ方向に風も強くて。
      岸際のわずかな部分だけは反転流があるので。それだけを狙ってのやっと一匹って感じでした・・・。



      なんとか一匹、でしたねぇ・・・。
      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
