

      本日はトーナメントに…。

      本日は、ショップ主催のトーナメントに同船してました…。
      まあ厳しい一日でしたねぇ。

      画像はこんな風景で釣り。でかいボートはリヤでも楽ですねぇやはり。



      状況は、昨日に壊れていた堰の修理が行われ。それまでと一変、したみたい。
      流れが突然遮られたんですね。なので魚の活性が下がって。

      そんな中、個人的には一本でも揚げないとのプレッシャーが。
      残り40分でようやく。しかし、残り20分では目の前でバラし。
      でもこれは23cmくらいに見えましたけど(キーパー25cm)。軽かったのでフックが貫通してなかったんですね。
      でもとにかく揚げてから確認したかったですなぁ。

      とにかく、疲れました。トーナメントは年に一回くらいしか出ないので。
      それもあるんでしょうねぇ…。
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
