

      先日の「ミスバイト連続」の動画…。



      画像は昨日アップした分、二匹目のものです…。
      というのも本日の記事は釣れなかった魚について、ですので。「ミスバイト」ですねぇ。

      つまりは「バラし」という。動画の一匹目はバラしというよりはもっと手前の「乗らなかった」というほどのものですけど。
      ワームだけを取られて、ラインにテンションは掛かりませんでしたので。
      続いての映像では、これもバラすというよりは「切られた」という方が正解ですね。「ラインブレイク」ですなぁ。

      スピニングタックルでの細いライン。ここでは4ポンドですけど。
      ワームを喰わせ過ぎて口の奥にフッキング。結果、ラインが口に擦れて切れてしまった映像です。

      刺さったフックとワームは一週間以内に脱落するらしいですけど。
      どちらにしても魚に負担を掛けるので、申し訳ない気持ちです…。




      Re: No title

      お疲れ様です、hiroさん。

      軟弱者なので、昨日の日曜日は休みましたけど。お会いできれば。
      カバー良いですよね!秋が進んでカバーから魚が離れる前に撃ちまくりましょう。

      変な帽子被って、カメラ付けてますので、多分わかります。よろしく…。

      No title

      ご返事ありがとうございます。自分も日曜に上流で釣ってます。カバーフィッシィングが好きです。ボートは同じシーニンフです、気付いたら声掛けさせてもらいますね。

      Re: No title

      hiroさん、お疲れ様です。はじめまして~。

      動画の方、気に入ってもらえたようで。ありがとうございます。
      「やりかた」ですけど。一言ではちょっと。
      なにしろ参考にできる物が私にも無かったので「我流」ですし。
      市販の動画カメラは沢山ありますし、今は。それを付けているだけなんですが。
      ただ、角度とか顔の向け方とか…を、自分なりにとしか言いようがないのかなぁ。

      水曜日・日曜日の真昼間(11~15時とかです)にシーニンフ12Vで出てますので。その時に時間が合うようでしたら声を掛けてください。ほぼ90%は上流ですけど。
      実際に見てもらうのが早いです、多分…。

      No title

      はじめまして。遠賀でボート出しています。動画撮影すごいと思います。やりかたをよければおしえていただけませんか?
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
