

      う~ん「ターンオーバー」みたい…。

      本日はいつもの水曜日で。釣行してきました…。
      しばらく来てなかったので。どうにも「ターンオーバー」になっちゃったみたいですなぁ。

      川なので。正確にはどうか?ですけど。降雨も無く、流れが止まってる時に水温が落ちたみたい。
      一応、上から下までこの遠賀川上流をチェックしてみたのですが。
      結果としては、一番上が水が良いのかなぁ今は。

      そんな中、本当にアタリは少なかったのですけど。なんとか一匹。



      動画でもわかると思うのですが、水の色がいつもの「緑」ではなくて「茶色」ですよねぇ。
      泡が移動してますが、これは風によるもので。実際、流れは殆ど感知できませんでした~。

      まあ、しつこくやってるうちに「まぐれ」で一匹…。



      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
