

      水曜日の初ヒット…。

      画像は水曜日のものです。の、一匹目ですね…。
      この橋脚はスロープからでてすぐ。なので、その日の具合?を見るためによく撃ちます。

      その前の日曜日は台風接近のために中止。一週間ぶりのこの日はすぐに水が良くなったのを感じました。
      そうなると集中力は増す筈なんですが。
      ファーストバイトは「すっぽ抜けで。



      でも、あきらめきれずに。三本の橋脚を撃ちながら元のポイントに戻ってのバイトです、動画は…。



      ※明日から少し休みをとってるので。多分ちょっとお休みになります。
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
