

      魚探のカバー…。

      あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します…。

      随分とご無沙汰してます。急に寒くなったのもあるし。
      昨年は、特に後半が釣行が減りました。今シーズンは、もう少し頑張ります。
      まあ、暖かくなったらですけど。スポーニングの季節待ちですねぇ。

      画像は、魚探のカバー。ビールの保冷バッグが丁度良いので。

      005.jpg

      今までは右の「ギネス」を使用。最近?ちょっと前ですがもう、「エビス」のも良さそう、です。
      どちらも350mmlx6です。が、エビスの方は500mmlも入るように中間に工夫されてます。なので、少し大き目でも入りますね。

      耐久性は不明です、使ってないので。
      確認するためにも。まじめに釣行しないとなぁ…。


      おきてがみ
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
