

      ボートで浮いてみました…。

      久しぶり更新になります。昨日、やっと浮きました…。

      遠賀川の上流ですね。14時過ぎだったので、4ヶ月放置したボートの具合を見る感じで。

      130403P4030001 (6)

      早速トラぶったのは船外機の燃料ホース。硬化してますなぁ。

      130403P4030001 (8)

      とりあえずは増し締めしてなんとか。でも~交換しないといけませんね、これは。

      130403P4030001 (7)

      なんだかねぇこの形のまま固定してるんですよ。
      他には、グリスアップやら。

      130403P4030001 (9)

      バッテリーも前夜に追加充電。

      130403P4030001 (10)

      ひさしぶりだと、出すだけで手が掛かりますなぁ。

      で、釣りの方は二時間ほどやれましたけど。アタリは取れませんでした~。
      スロープ辺りも工事が入ってて流れが変わってるみたい。
      橋脚近くの硬いブレイクも砂が被ってて。なんか全然違うポイントを撃ってた感じでしたね。

      ただ、夕方になっただけ…。

      130403P4030001 (11)

      動画内で「犬鳴川に入れない」ような事を言ってますが。間違いですので、御勘弁を。
      回り込めば入れますので。

      おきてがみ



      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
