スポンサーサイト


      難しい、です…。

      本日は連休の最終日でしょうけど、世間では。私は仕事でした…。

      天気は良いですけど。風が強いのと、雨が降りませんよね。水位と水質が気になります。

      水位は満水よりは20cmほどは下がってます、上流部では。
      工事の影響により、流れが遮られてるのを考えると良いことではないですよね。

      130505 (19)

      そんな中。動画は昨日のミスバイトです。



      普通にテキサスリグでやられました~。
      ロッドはセントクロイ・エリートEC66MHFですので。感度は申し分ない筈。
      獲れないのは、私の腕のせい、ですよね。
      どうなのかなぁ?スポーニングベッドのオスがアタックしてきてるような気がしないでもないのですが。
      なんせ~まだ一匹も手にしてないので。不明としか言いようが無く。
      実は先週もこんなアタリで逃してまして。
      ま、学習能力が足りませんよねぇ…。

      おきてがみ
      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
