スポンサーサイト


      本シーズン、やっとの…。

      本日も穏やかな日でしたので。釣行してます…。
      でも~いつもの昼スタートでしたけど。

      まったく。釣り人とは思えない時間帯に活動?しますよねぇ我ながら。
      でも~仕事では早い出勤なので。その反動かも?しれません(笑)

      そんなんですけど。まずは動画からどうぞ。



      このところ、二回ノーフィッシュでしたけど。正確にはあと半分かなぁ?なんとか。
      それにしても水が悪過ぎです。雨が降らないのが大きいのかな。工事の濁りもありますけど。

      130508 (9)

      この手のアフターのメスが私の春の狙い目なのですが。
      実はもうちょっと下流側のポイントに多くて。動画の最後の方に映ってるオイルフェンスのはるか向こうなんですよねぇ。入れないんじゃしょうがありませんよね。

      130508 (12)

      お腹、ペッチャンコですので。大きければ1500g近くは行くのかなぁ?
      この前と同じポイントでのリベンジってところです。

      リベンジと言えば。本日は最上流側からスタートして。散々ここでも弄ばれてるし。
      でも~水が悪過ぎで、アタリすらありませんで。本日は。
      それから、犬鳴川へも入りましてけど、同じく。
      ここも~いつのもウエイクボードで濁ってれば厳しかったのでしょうけど。
      幸いにして。本日は来てなかったので。それで獲れたようなものですなぁ。

      ただ、週末は雨の予報が。それでリセットされると良いですね…。

      おきてがみ
      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
