スポンサーサイト


      とりあえずフックを換えてみますけど…。

      昨日は釣行してます。一旦は下流を目指したのですが…。
      結局はいつもの上流でした~。今年初になる筈だった下流側はなんだか殺気だってたので。

      大小のトーナメントが控えてますからね。昼頃にのんびりと来るような私では。気おくれします…。

      130515 (20)

      で、まあ。いつものように上流に。でも、下流に寄ったりして、更に遅いスタートは13時頃。
      それと。先週末に一回切り雨が降っただけ。
      一週間前よりは水はマシですが。水位は30cm減だし。
      条件的にも私の手に負えない、感じでした。し、実際そのとおりに。

      130515 (18)

      ま、外道は釣れましたけどね。それも二匹連荘で。
      で、それからが問題でした~。あ、動画はカメラセッティングを車用にしてたので。「ななめ」の画像になってます、すみません。



      御覧のような有様です~。
      ここへ来るまでに。最上流まで行ったり、カバー撃ちしてすっぽ抜けたり。
      橋脚でラインブレイクしたり、と。先々週の再現、まるで。
      それでも。絶対的にアタリが少ないですなぁ私には。

      動画内のフックも悪くはないのですが。ちょっと本来の物と違い。
      試しに帰路に寄ったショップにありましたので購入。それとその新型?も一緒に。
      喰わなくなる可能性もありますが。フッキング率を上げる方向へ、なんとか…。

      おきてがみ
      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
