スポンサーサイト


      三バイト、ノーフィッシュ…。

      今日は、朝、雨でしたけど。天気予報を信じて?釣行してきました。

      雨は間もなく降り止みましたけど、風の予報は外れましたねぇ残念ながら。
      風速2止まりでしたけど、実際は…。それと完全に川の流れと反対でしたし、流れそのものも出てたのと相まって。
      なので本当はやりたかったスロープよりも下流方向は断念してます。
      いえ、正確に言うと未練がましく、下流向きのポイント一箇所だけやってから諦めました。
      やっぱ、無理だわ…って。

      結果的にスロープから上方向のみだったんですね。
      水温も27.5度まで落ちてましたし、濁りも言うほど無く。
      しかしながらバイトは遠かったですなぁ。
      暫く、ワームでやってましたが、クランクへと切り替え。

      動画は、その1バイト目のバラし、です。ちなみにすぐ後に二回目もバラしてます。
      持っては行ってたものの使用する予定ではなかったクランクを良く確認せずに。
      あとからよく見るとフックが若干、広がってました。

      かなり以前に購入したリッククランの絵が載った奴で。
      もう名前も憶えてません。って、はなから名前のチェックなどしてなかったような。
      確か1/2OZで安かった?んじゃなかったかな、の程度です。

      残念でしたが、魚の居場所が解っただけ、マシな感じ。
      別のポイントでは今度はガード付ワームフックのポイントが少し痛んだままやっててのバラしも。

      最近、下流に出だしてから結構な数のノーフィッシュを体験してると慣れてきますねぇ。
      あまり気にならなくなり始めてます。
      つれるポイントやリグ、タイミングのほうが気になるのかな、とりあえずバイトが取れるとホッとするという…。

      変な傾向ですよねぇ…。



      この看板、ありませんでした、本日。
      「ゴミ不法投棄について」の方
      まあ、この位置は水没するよなぁとは思ってましたけど。
      台風の影響を考えて撤去してあるのか?それとも???



      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
