スポンサーサイト


      久しぶりの「上流(遠賀川)」…。

      今日は本当に久しぶりに上流に行ってきました、遠賀川の。

      どのくらいぶりかと言いますと5/26以来です。調べてみてわかったんですけどねぇ。
      四ヶ月までは行きませんが…そんなに経ってたんですなぁ。二ヶ月くらいかな?なんて思ってたんですけど。

      下流は本格的にやるのは今年が「元年」なんで。ついついのめり込んでます~。
      どおりで上流での戦略?が浮かばなかった筈ですねぇそんなにあいてると。

      本日は何故に上流に行ったかというと下流域ではショップでのトーナメントが開かれていた為です。
      知り合いも何組か参加されてるようでしたので邪魔をしたくなかったんですよ。
      私ごときが、プレッシャーを与えるとは思ってませんが、自分的にも落ち着けないので。

      それに久しぶりの上流もたまには良いのかな、で。
      でもまあ、それほど甘いものでは無かったですね。
      降雨も無くて水は止まってる感じだし、風も今日は無風状態も多くて。
      前回の下流のように。
      風が強すぎると釣りが出来ない、なんて文句を言うくせに無風だとプレッシャーが強いなんて。
      本当、釣り人は勝手なもんですなぁ…自分の事ですけど。

      それでもなんとか魚を手にする事はできました。
      そうですねぇ三回連続でも通えばもう少し見えてくるかな、って感じです。
      明日はお休みの人が攻めるでしょうけど、私はお仕事。
      次の休みも懲りずに下流に出るでしょうから、上流は暫くお預け状態です。

      画像、動画は下流では使用しない「PEライン仕様チューブワーム」でのフリッピングです。
      タックルボックスも上流用を持ち込みまして。
      それほど違いますねぇ私的な上流と下流は…。





      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
