

      あってはならないのですが「ラインブレイク(動画)」…。

      昨日は、一匹目と同じストレッチで直後にもう一匹追加し。
      同じく、ラバージグのフリッピングです。
      画像がそれですが、これも痩せていますね。長さは40cmで36cm同様、計りが壊れてて計測不能でしたけど。
      どうもあまり良い魚は居なかったのかなぁこのエリアには、それとも…。

      喰い方自体はラバジを丸呑みで良かったのですが。
      動画は残念ながら?電池切れでありません。
      長い時間やると二個の電池では足りないですなぁもう一個買わないといけないようです。

      まあ、そこまで長い時間、釣行してたことになりますね。

      動画は一匹目になり損ねたものです。
      風が相当強くて、しかも雨まで降り始めてるので見・聞き辛いかと。
      昨日の動画も雨のあとで霞が掛かったような画面でしたよね。

      ラインブレイクの原因は、呑まれて更にクルクル廻られた事でしょうか?
      フックが外れる事を望むばかりです、魚に悪いことをしました。
      ラインは巻きかえる事にします。
      いつも殆ど三本スピニングを積んで出るので全部替えようかと…。

      二匹目40cm重さ不明


      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
