

      デジタルスケール「釣りキチ」…?

      前から調子の良くなかったバスの計量器がついに逝きまして。
      水曜日の雨の中で、入手した早い時期から紛失した電池ケースの蓋もないのも手伝ってでしょうねぇやっぱり。
      もっとも、なくした時には気が付きませんでしたが、動画にその瞬間は映りこんでましたよねぇ。

      その動画はどこかにあるんでしょうけど。ちょっと思い出せません。
      ひょっとしたら閉鎖されたサイトかもしれないし。まあ探す価値も見出せないし。

      とにかく風が強い日に魚を計る時に飛んでましたなぁ。
      画像は先日購入した新しい「フィッシングスケール・釣りキチ」って物です。
      まあ、名前はどうでも構いません、機能さえしてくれれば。

      今度のは随分大きいですねぇ前回のに比べると。
      クリップは持ち越します。本当は少し挟み込む力が落ちてるので替えたいのですが時間がなくて。

      動画的にはモニターの光度が少し足りない感じもしますが?
      計りの刻みが前回のが20g単位で今度のは5gなのでちょっとはマシでしょうか。
      その他、ロック機能なども付いてるようですけど、実際使ってみないとなんとも。

      明日は釣行予定ですが、もう今日、ですね。
      まだこの時間も酒飲んでるし、釣れなければこれを使う機会もないので。
      とにかく一匹だけでも試したいですなぁ…。

      フィッシングスケール
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
