スポンサーサイト


      SBHは優勝したけど…。

      昨夜は更新できませんで、訪問された方には申し訳なく。
      え~と、ソフトバンクホークスが優勝したものでちょっとばかり酔い過ぎてました。
      最近はその話題には触れてませんが、ここ福岡に来て以来、旧ダイエー時代からのファンです。
      随分と久しぶりなので大目にみてやってください…。

      もちろん、その決定時には遠賀川の上でしたけどねぇ。
      釣果の方はお寒く、でしたが。
      起きたのが8時半ですけど、割りと近いので10時半にはポイントに。
      かなりのボートが出てましたねぇ季節も良くなってきたし来月はクラシックもあるし。

      それにしても釣れない、難しいですなぁ下流は。
      まあ、来シーズンを睨み今は総てが経験になってます。
      でもね、一年くらいじゃわからないかなぁ…とにかく勉強します。

      なので画像の「計り」も当然、出る幕は無かったわけで。
      このところの雨、今日も降ってますけど。水温は急激に下がって、適温だと思います、24度前後。
      なのにバイトは遠いので。懲りずにやるしかないようです…。



      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
