スポンサーサイト


      明日もなにかしらやってみます…。

      私が画像・動画無しで書くことは珍しいですが。

      先日の釣行で目にしたものは非常に興味深くて。
      例えば、一つのストレッチに対して弱い風に乗せてフリッピングをしていた方。
      数キロメートル(少なくとも数百メートル)をほぼ50cm単位で刻んでました。
      当然、本当に近くを正確に打ち続ける動作ですよね。
      私と同じく、レフトハンドル仕様でしたので手首を返しての。ポイントが近いので尚更、独特な感じになってました。

      或いは、重めのフットボールジグでのリアクション狙いの方。
      地形的に良いと思ってるところを近距離でのピッチングで。
      これも見てると点と点と組み合わせてムラ無く。

      どちらも相当な集中力と信念が必要なことかと。
      プラかもしれませんけど、それにしても…。

      下流はトーナメントエリアですけど、肌で感じる瞬間ですよねぇ。
      細かい技術までは無理かもしれませんが、できないことはない事です。
      しかしながら、メンタル的な事で無理っぽい、ですよ。
      目的意識がハッキリとしてなければできません、少なくとも私には。

      自分的には、新しい試みは毎回試してますけど、肝心の釣果が伴わないので動画にも採用できずにいます。

      上流の方とはその日の釣果ウンヌンを話す事は珍しい事ではないのですが。
      仲間内は別として下流では、そんな雰囲気はありません。

      いやはや、結構大変なところをやってるこの頃です。
      なにか一つでも実になる事があれば、と明日も、の予定です…。
      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
