スポンサーサイト


      バイトが少ないけれど…。

      日曜日の釣行を雨天で流したので暫く更新休みましたけど。
      本日はいつもの水曜日で行ってきました。

      ですけどなんだか難しいですなぁ。なんとか獲ってきたって感じです。
      毎回「テーマ」を決めてやってるんですけどアタリませんねぇなかなか。
      プレッシャーなのかな?タイミングなのか?多分、両方です。
      それと私が的外れな事をしてるという…事が一番でしょう。

      それにしても今日は四国ナンバーの方も居たり、ですし。
      ボートの数も多かったですね。
      クラシック関係でしょうなぁ。

      午前中に色々と下流方面でやってみたのですけどノーバイト。
      それらしいアタリも疑わしいのもありましたが、ハッキリとはせず。
      そうこうしてるうちに風が強くなり、荒れ気味に。

      仕方ないので避難してきた上流側でいつもと同じ事をしてます。
      画像はそんな一匹ですね。
      動画内で「一投目」と言ってますが…どうなんですかねぇフリッピングの為のピッチングに続く正確には二投目?なんでしょうか…。





      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
