スポンサーサイト


      スピの久々ダウンショット…。

      来週の遠賀川下流は「ジャパンクラシック」及び「バスフェスタin九州」が開催。
      なので、釣行はお休みします。
      まあ、水曜日は出れますけど、かなりのプレッシャーなので私に釣れる魚がいるのかなぁ…。

      クラシックの方のプラも連日、当然のように行われていて。
      普通は開催直前は「場を休ませるもの」なのですが、今回に限ってはオフリミットが無いということですね。

      本日も20艇は越えてるだろうというボート。
      沖のハンプにも殆ど入れ代わり立代わり、どなたかが居るという凄まじさ?
      下流初心者の私にはちょっと無理過ぎ。
      なので、出来る事しかやれませんでしたねぇ。

      スタートは私にしては珍しい9時前。
      え~と、来週木曜日から仕事の配置が変わるのでそれに合わせた時間帯に動き出しました。
      いつも5時には起きるのですが、そうですねぇもう30分は早くなりますか。
      飲酒の時間も繰り上げるし。
      そうそう、一番は「居眠り運転防止」ですね。
      この一年ちょっとは内勤で一日の半分はPCの前でしたが、外回りになる為。
      室内で居眠りしても無事?ですからねぇ。車はちょっと…。

      そんなこんなでタイマーを全部いじったのが関係してます。
      まあ、でも流されやすい性格なので元の時間帯に魚釣りは戻るかも、しれませんねぇ。
      その時は釣行時間が短くなる、だけ。なのかなぁ。

      今日の予定としては本当はノーフィッシュでも、下流方向でやりたい事がありました。
      しかしながら風が…スロープより下はキャンセルして。
      なので、上流部のみ。かなり予定外になってます。

      画像は一匹目ですね。
      このところ動画のダウンショットはやってなかったのですけど。
      シルエットを小さくしたかったので。数ヶ月ぶりに、おそらく。
      橋脚という大場所で。
      クラシック当日は、こんなポイントではバイトしないんじゃないのかなぁ?
      ってことは、プラでは攻められてないのかも、で。

      本当はどうだかわかりませんが。
      とりあえず、獲れました…。





      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
