スポンサーサイト


      奥の岩の隙間に居た魚…。

      フィッシングプレッシャー対策は「開き直り」しか出来ない私です…。

      昨日の一匹目は「大場所はやらないだろう」、で。
      画像・動画は二匹目ですけど、これは「ここまでは入れないだろう」です。

      このポイントは周りをテトラで囲まれていて、ボートを大切にする方、或いは大きなバスボートでは無理があり。
      必ず船底周りを打ち付けますので。
      もちろん、ピッチングで離れたところからは撃てますけど、近づいて撃つのとはちょっと違うのかなぁ?

      小さい個体ですがそれでも岩の間のスペースには一杯一杯のサイズみたいな感じでしたねぇ。
      真夏でもこんなシェードにはあまり…っていうか岩傍なんで真夏では水温が上がり過ぎる場所でしょう。
      今の季節の水温22.5度程度で初めて可能なのかもしれませんよねぇ。

      10/6の釣行でも感じてたのですが、どうも魚が「奥」に逃げ込んでるみたい
      なので同じ事をしてみました。連日、プレッシャーは上がるばかりだし。

      動画はちょうどこの場面で動画カメラの電池切れが発生。
      釣り上げた直後に電池を入れ替えた場面と繋いでいます。
      フリッピングでポイントに撃ち込んだまでは映ってましたね、なんとか。

      それにしても私は普通にボートを入れてしまいますがこんな場所に。
      「荒っぽい」という以外についつい魚探しに夢中になるというか。
      ただ、ボートを壊したら金銭的に苦しくなるのもわかってるんですけどねぇ…。





      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
