スポンサーサイト


      3匹目は「変な意識」をしています…。

      画像は3匹目です、10/10の。
      昨日の記事の二匹目を獲った条件から、結局私にはカバー奥の魚が一番獲りやすいのかなぁ、で。

      動画は、フリッピングですけどここへは身を屈めて入ってます…。
      背は低い方ですけど(横と重さはありますが)。それとロッドの長さが8フィートをちょっとだけ切る7フィート11インチなので「振る」のに神経を使ってますね。
      まあ単純に普通に振れば「木」に当たるからです。

      また、ここではちょっとだけ「緊張」してます、別な意味で。
      近くにこの前笑われた赤いバスボートさんが居たので
      動画の最初から3~4秒位で後ろを振り返った時にちょっとだけ右端に…。
      あの時と条件は違いますけど、フリッピングしてる事だけは同じなのかなぁ。
      多分?同じボートかな、と思われますが。例え違っていたとしても私が意識してれば同じ事です、自分にとっては。
      やっぱりねぇそう何度も同じような「バラし」を披露?したくはないんですなぁ。

      この辺はどうしても「負けず嫌い」なところが出てしまいますねぇ「年甲斐」もなく。
      それにしてもこういうポイントではやはり長いロッドは難しいですので。
      明日も釣行予定ですが、子供の学校への送りでは早い時間帯も望めないし。
      このところ、使ってないロッドでも引っ張りだそうかな?って酔った頭で考えてます、今…。





      スポンサーサイト

      フリッピングは大好きです!

      こんばんは、wildstyle98さん。
      セントクロイも大好きですねぇ。
      本日も8本積んで出掛けました~。
      ちなみにAC70MFは持ってません…近いのはAC66MFです。


      フリッピングがお好きなんですか?

      私は最近AVIDのAC70MFを購入しました。ようやくセントクロイ2本目です。
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
