スポンサーサイト


      ビッグネームばかりの遠賀川…。

      画像は先日10/10のものですが。
      駐車場のトレーラの台数が半端なく。
      本日、水曜日にも関わらず殆ど同じか少し少ない数のボートが出てました、ここ遠賀川下流。

      まあ、数もそうなんですけど「ビッグネーム」の皆さんがかなりいらっしゃって…。
      小森嗣彦プロにも遭遇…。
      いよいよクラシック直前!ってな雰囲気ですよねぇ。

      子供を学校へ送ってからの水曜日スタイル?だったんですけど。
      なので10時くらいにポイントへ。
      先日の「検証」をしに。プレッシャーでダメだろうな、の予想通り、見事なノーバイトでしたなぁ。
      まあ、当然といえば当然です。

      動画は同じエリアで「今江克隆プロ」です。
      反対側の橋脚付近に、例のカバー?の近くです。

      やっぱり気になりますのでチラチラ見てしまうのはしょうがない事です…。




      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
