スポンサーサイト


      フリッピングではバンク沿いの人と会話する事も…私だけ?

      え~、昨日から仕事の配置が変わりまして。
      私は、1年2ヶ月ぶりかな?内勤から外回りに。
      正直、一日の大半を室内、その半分をPCの前で過ごしていた為にキツイ・だるい、ですなぁ。

      まあ、数年前にもこれと同じ経験をしてるので。
      おそらく二週間は体がなれるまで掛かるかと。
      しかし、現在は当時の年齢ではないので、もう少し期間が必要かもしれません。

      で、日曜日の遠賀川下流はジャパンクラシックなのでボートはだしませんし、休養しようかなぁ?
      それと今、猛烈に眠いのですね。
      昨日の更新をサボったのもそういう理由です。
      30分早く起床する為にその分早く寝てますけど、体力的な疲れはそれ以上みたいですなぁ。今は。

      というわけで、先日のキロアップの魚のような個体に触れるのは相当先みたいですよ。
      外回りで今日ちょうど遠賀川を通りかかったのですけど、それはもう凄まじく。
      ハンプとブレイクがどこにあるのか一目瞭然のボートの並びでした~。
      こりゃ、プレッシャーは半端ないなぁ。

      動画は、そんな半ば諦め状態でのフリッピングでの一コマです。
      フリップは当然、岸沿いなので。
      これまでも陸からの人から話しかけられるのはしばしば有り。
      ここでは、ボートでつけたバンクにあとから草刈作業のおいちゃん達が。
      最初の左側の方は「やじろべえ」みたいなジェスチャーで「よく落ちないね、器用にバランスとるな~」から始まり。
      風速4程度で私のボートがよっぽど揺れてたんでしょう。
      「船酔いしない?」とか。
      それに答えて「酔ってたら釣りにならないやろ」と別の方が応対したり。
      そう、グループ内で「落ち」が付いたりして…特に困るような質問もなかったのですね。
      今回はそうでしたが、時折変な質問も無い事はないですけどねぇ。
      まあでも釣り人としては、和やかな雰囲気で対応しとかなくっちゃねぇ…。





      そうそう、動画が見難かったりしたら動画上で右クリックして「すべて表示」にするとアップロードサイズで見れると思います。
      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
