

      「ボラ」は元気ですけど…。

      連日の猛暑で、ちょっとバテ気味です。異常気象と言って良いのでしょう。

      野菜も高騰してるし、稲作にも影響が出るんじゃないか?ということも耳にしてます…。

      私のほうは「日焼け」も気になりますなぁ。まあシーズン中は普通の事なんですけどちょっと今年は…。

      画像は「手」ですね。汚くてすみませんねぇ。まあそれは我慢?していただくとして、手首との色の違いがかなりあるのが解るかと。でも手首もこれはこれで多少焼けているんですけどね。

      長袖を着てやってますが「メッシュ素材」なもので日を少し透過してます。皮はとっくに剥けてます、当然ながら。もちろん日焼け止めは塗ってますけど、今年は日差しが強いと感じます、例年と比べて。

      慣れない下流での釣行で操船関係にも疲れがでるのはしょうがありません。ボート自体も違いますし。

      動画はそんな中、元気な奴ら?です。「ボラ」ですね。

      どういうわけか、私が狙うポイントに多くいるのか?それともどこにでもいるのか?不明ですけど。今の私にはわかりません。でもまあ元気が良いみたいですなぁ…。

      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
