スポンサーサイト


      遠賀川「下流」は敬遠してます…。

      このところ、更新できてません。申し訳ない。
      え~、ちょっと深酒を二日ほど。原因といってはなんですけど、ホークスの敗戦です…。

      そうは言ってもパリーグ優勝は勝ち取ってますので。それも秋山監督二年目にして。
      これだけで十分なんですけどねぇやっぱり負けず嫌いが…でした~!

      それにしてもセリーグの方も巨人が勝ち進んできたとしたらお互い3位対決も。
      これもどうなんでしょうか?考え込みますなぁ。
      クライマックスシリーズのお陰でいわゆる「消化試合」が減って良いこととは思いますけど…。

      さて、そんなこんなでかなり落ち込み加減でしたが、本日はいつもの水曜日で釣行してきてます。
      最近は遠賀川下流ばかりでしたけど、流石にこのところの強烈なプレッシャーは残ってるだろうと敬遠しまして。
      久しぶりの上流に行ってきました。

      久しぶりなので昔?のやり方、橋脚での様子見からスタート。
      ですが、これがバイトはあるものの乗らない、乗らない…。
      やっと乗ったと思ったらバレるし。
      下から順番に3橋脚やりましたが、ダメでしたねぇ。
      あんまり悔しいので、最後になんとかしましたけど。

      画像は、そんな悔しい後に別のリグで。
      天候は主に曇りでしたし、水温も21度くらい。もうカバーべったりってわけでも無さそうなので。
      私にしては珍しく「ラバージグ」でやりました、フリッピングを。
      使用ロッドも久しぶりのモジョバス(MOJOBASS)MBC711HMFです。
      いつものセントクロイ・レジェンドトーナメントLTBC711HMFにはいつものチューブワームをPEライン仕様で付けてたし。
      ラバージグは安売りで12個まとめ買いしたもの。ワームも確かワゴンセール物です。
      釣れなきゃ始まりませんが、なんとか使い物にはなるようです。
      いえ、開発した方には申し訳ないのですが、私に「合ってるかどうか」が基準ですので、勝手ながら。

      このストレッチではサイトでもカバー外側でバスを見てたし、ナマズもですが…。
      それでも動画を見る限りはカバーの中っぽい感じでしたよねぇ…。





      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
