スポンサーサイト


      「ハンズマン」にボート関係資材を…。



      画像は、水曜日の諸々の続き、です。
      先日、近く?に「ハンズマン」がオープンしまして。
      メディアでうわさは聞いてましたけどねぇ…商品をバラしてまでも対応するとか。
      ユーザーにとってはありがたい事ですけど。
      でもねぇ実際には…。
      例えば、私の場合、コタツのヒーターの一部である「バイメタル」が今、欲しいのですが。
      こんな事、とても頼めませんよ~。いくら私でもねぇ。
      しかしながら、ここ北九州ってところはこういったお願いは結構する「土地柄」ではないのかなぁ。
      ちょっと行く末を案じるところです…。大変そう。

      さて、そんなハンズマン。確かに物の種類は多いようです。

      101031011.jpg

      ただ、オープン間もないこの日では御覧のような人だかり。
      人ごみが苦手な私としてはとてもキャッシャーに並ぶ元気は無く。
      それに「目玉商品」はともかく、その他は特別にお安いわけでもなく。
      午後10時まで開いてるそうなので、後日ゆっくり、ですなぁ。

      まあ、お客さんも目玉を大量に買ってる人と、手ぶらで「見てるだけ~」って人に二分されてる感じでもありましたなぁ。
      気になったのは、駐車場の整理員さん。
      私は別に目的があるわけでもないし、急いでも無かった(オートウェイに行った帰り・ついでだったので)ので店舗前の駐車場の列に並んでまして。
      それが、入る直前の位置の整理員さんに奥・離れてる第三駐車場に案内されようとしまして。
      これがねぇ車の前に「立ちはだかる」んですよ。
      私もそこまで10分ほど並んでたのでねぇ今更移動してわざわざ遠い場所には行きませんよ。
      それなら、列の終わりでそういった案内があってしかるべきでしょう?
      だって目の前でドンドン車は出て、入れ代わってるんですから。
      それでも良いので並んでるですからねぇ…。

      101031020.jpg

      そんなこんなでしたけど。
      ハンズマンでは、主にボート関係の材料の「下見」としては。
      工具も少しチェック。
      正直、お得感はあまりありませんけど、どうしても入手したい時には便利、くらいの位置付けになりました、私的には。

      その後は、遅い昼食で、以前から一度行きたかった「くら寿司」に寄り。
      もう15時くらいなので少しは空いてるかな?と思いきや。
      そうでもなかった混みようでした~。




      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
