

      私は「移り気(うつりぎ)」…?

      先ほど酔っぱらってではありますが、明日の準備を少しだけ。

      夕方、少しシンカー・ワーム等の買出しにも行きましたねぇ。そうそうラインも…。

      前回の釣行で足りなくなったり、必要に迫られた物ばかりです。そうですねぇ「尻に火が…」で仕方なく?購入ってパターンが多いのですが。その割にはいつも余分に買い求めてしまって大量に要らないものが増えていくのはどうしてでしょうか???

      画像はそんな中に入ってしまう物かも?しれません。どう考えても現時点ではどれも「必要不可欠」な筈!なんですけどね。

      ラインはロッドパワーに合ったものを、フリップ用のリールに巻いたし。ワームは「ネコ用」に収縮チューブを取り付けた物。それでも「現場」で試すと「これは違う」になってしまうんですかねぇ…。

      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
