スポンサーサイト


      これがこの日「一匹目」でした…。

      11/3文化の日の釣行は途中までは悲惨な感じでした~これは嘘ではなく。
      工事中の場所も多く、その為「濁り」も入ってる場所がかなりあるし。
      気温・水温も最近急激に落ちてますので。
      ただ、水温の低下は落ちだしてから暫く期間がありましたので、それなりには魚は慣れてる可能性だけはありました。
      それだけがプラス要因だったかなぁ…程度です。

      そんな中で実績の少ないストレッチに入ってからの「ラッシュ」。
      数はそうでもありませんでしたけど「型」的に良く。
      最大魚の二匹目までは正直、半信半疑でしたよねぇ。

      画像は、そのきっかけになった一匹目です。



      センリバ店長さんからこの朝購入したばかりの「ファイティングクロー」
      確かに使用するのは初めてですが、同船中には店長さんにその威力を見せられてました。
      なので動かすイメージは完全に出来上がってましたなぁ自分の中で。
      で、バイトを得られて、それがようやく「実感」になった瞬間でもありました。
      それからバタバタと5匹。「確証」を得たと言って良いでしょう。
      さらに使い込んで確固たるものにする予定です。

      動画はその一匹目の様子?です。
      初めてっていうのは、やはり相当。かなり興奮してます、ちょっとお見苦しいかも。ご勘弁ください…。


      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
